Square 100 dsc 1286

牛尾幹太 - Kanta OFFICE


牛尾幹太さんのプロフィール

事業者名

Kanta OFFICE

氏名

牛尾幹太

所属スタジオ

性別

男性

おすすめの撮影プラン

ご挨拶

続きを読む

通常はお子様の撮影だけでなく雑誌やコマーシャルなどの撮影も多く行っており、そのような撮影の中で身につけたスキルを今しか撮れないお子様の撮影に活かしております。
マタニティ・ニューボーン・お宮参り・七五三・入学式・などなどお子様のすべての撮影に対応可能です。またそれぞれのプランもご用意させて頂いております。

自社スタジオはありませんが、御自宅等にお伺いしてスタジオセット撮影をして頂けるプランもございます。時間内であれば人数の制限などもありませんので、ご友人家族とご一緒に是非ご利用ください!
交通費は必要になってしまいますが、どこにでも出張可能です!

撮影料(休日、平日を問わず一律です)
:出張スナップ撮影  60分 20000円 プラス交通費
:出張スタジオ撮影(御自宅などでのスタジオ撮影)25000円 90分 プラス交通費 
その他 ベイビーフォト 七五三 などのプラン有り。

フォトブック(21cmスクエア)一冊 10800円

お渡しする撮影データ枚数は目安になりますが 50~200枚程度になります。またすべて色・明るさ等を一枚一枚丁寧に調整した後2週間以内にweb経由でお送りいたします。

経歴

続きを読む

在学中よりファッション、コマーシャル、雑誌等の撮影に助手として関わりつつ、卒業後4年間の専属アシスタント生活を送る。
2001年より個人事務所KantaOFFICEを立ち上げ、フリーランスのフォトグラファーとして活動中です。現在までに大手出版社の全国版の雑誌や書籍、企業のコマーシャルなどを多数手がけています。

撮影で心がけていること

続きを読む

まずは安全で怪我等が無いこと。自身も二人の子供を持つ父親でありますので、特に新生児・乳児のお子様、退院したばかりのお母さんへの配慮がどれほど大切かは身にしみて分かっているつもりです。

一生何度も見返すことが出来るような写真を撮影すること!

笑顔がメインですが、その他泣き顔、怒った顔、しかめっ面、全てその時にしか撮れない大切な瞬間です。そのようなイキイキとした瞬間を逃さないよう、またそういった豊かな表情が出てくる現場を作れるように常に心がけています。

使用機材

続きを読む

NIKON  デジタル一眼レフ 2台
SONY  デジタル一眼レフ 1台 
canon ミラーレス一眼 1台
レンズ  広角ズーム〜望遠ズーム、および単眼レンズなど
クリップオンストロボ ジェネレータストロボ 蛍光灯照明 タングステン照明
その他アクセサリー 多数