Square 100 48424d96 ed28 496a b19e d6dbb06085fb

Sae Cabral - Story Book


chat_bubble_outline2 photo_camera5

Sae Cabralさんのプロフィール

事業者名

Story Book

氏名

Sae Cabral

所属スタジオ

性別

女性

最新のレビュー

  • Square 100 noimage

    ayama -2018年12月12日

    子どもだけでなく、子どもへ向ける家族の眼差し、表情を撮っていただけました。
    素敵な写真をありがとうございました。
    また、メッセージのやり取りでも温かい言葉をかけていただき、丁寧な説明をしていただき、初めて出張撮影を利用しましたが、安心して撮影に臨むことができました。

    自由に60分プラン CD−R付き 出張撮影を撮影

    Square 100 48424d96 ed28 496a b19e d6dbb06085fb

    撮影ご依頼ありがとうございました。
    お子様を想うご家族の表情がたくさん写真に現れており、愛情いっぱい注がれてこれから大きくなっていくんだろうなと思っています。
    喜んで頂き、光栄です。
    お宮参りという、お子様の特別な時間に立ち会わせて頂き、本当にありがとうございました。

  • Square 100 noimage

    Urano -2018年12月04日

    素敵な写真をありがとうございました
    当日は息子2人ともとてもやんちゃなので心配してましたが、息子たちに優しく声をかけていただいたり、普段なかなか撮れない家族4人の写真をたくさん撮っていただきとても感謝しております
    ぜひまたお願いしたいと思います!

    自由に60分プラン CD−R付き 出張撮影を撮影

    Square 100 48424d96 ed28 496a b19e d6dbb06085fb

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    元気いっぱいに走り回ってくれた息子さんたち。
    家族で手を繋いだ姿が初めて写真に収めることができたというお言葉に、私も嬉しくてたまりませんでした。
    大事な成長の過程、家族の思い出の1ページを残すお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

おすすめの撮影プラン

ご挨拶

続きを読む

家族の繋がり。かけがえのない瞬間。人を想う表情。大切な存在。

私自身、ちょっと、変わった人生を送ってきました。
看護師として働き、命、家族と向き合ってきました。
ブラジルでフォトグラファーとして働き、技術力の高さを学んできました。
母を亡くしました。大切な人とのかけがえのない時間を写真という形で振り返ることを知りました。

娘を手のひらサイズの超未熟児で出産しました。辛くて悔しい経験でした。
しかし、この経験があったから、私には命を宿す尊さ、誕生という奇跡、子を想う親の気持ちに向き合うことができました。

命に向き合ってきた私の人生。
この一瞬はもう二度とやってこない。
どれだけ愛されていたか、どれだけ嬉しかったか、どれだけ頑張ったか。
大切な人との思い出を、かけがえのない時間を、成長の一瞬を、形に残せる唯一の手段が写真です。
写真をみた人の心が温かくなるような、笑顔になるような、素敵な思い出を残すお手伝いをします。

経歴

続きを読む

ブラジルにて
ウェディングフォト、マタニティーフォト、NewBornフォト(新生児)
を撮ってきました。
日本では、家族写真を子供たちと遊びながら、自然な表情を撮影させてもらっています。
特に、NewBornフォトグラファーとして、ブラジルで講習を受け、看護師資格を持ち合わせ、未熟児を抱いてきた経験から、新生児の安全に十分配慮する技術を身につけてきました。

撮影で心がけていること

続きを読む

自然な表情を引き出すこと、楽しく撮影させてもらうこと、その瞬間の気持ちを撮ること。
撮影終了ごろには、いつも子供たちとは友達のようになり、「また遊んでね」と言われます。
撮影だけでなく、子供たちにとって、最高に楽しかった時間にしたいです。