福田愛子さんのプロフィール

事業者名

BeBe-Foto

氏名

福田愛子

所属スタジオ

性別

女性

活動エリア

東京都,神奈川県

ご挨拶

続きを読む

ニューボーンフォトの出張撮影をしている『BéBé-Foto』の福田です。
BeBe-Fotoにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

女性ならではの目線で、ナチュラルでかわいい写真を撮らせていただきます。
出張撮影でご自宅等へお伺いさせていただきますので、赤ちゃんもママも安心です。

ニューボーンフォト(ベビー撮影)中心に、マタニティフォトから、お宮参り、七五三、入園・卒園写真まで幅広く撮影しております。

プロカメラマンとして約15年の経験があり、近年はニューボーンフォトに注力しており、クリニック(産院)でもお仕事をさせていただいておりますので、赤ちゃん撮影は安心してお任せください。
※多い年では年間200件以上赤ちゃんの撮影実績があります。

インスタグラム(ニューボーンフォトはこんな感じで撮っています)
https://www.instagram.com/bebefoto1/

アルバム(ベビー、ご家族・兄弟、記念日撮影のご参考)
https://www.bebe-foto.com/photo-albums

ニューボーンフォト撮影の際には、パパやママ、ご兄弟との写真も、記念になりますのでおすすめしております。

ニューボーンフォトの『撮影小物は当方で準備』いたしますので、お客様は準備不要です。
「こんな感じ」「こんなイメージ」「こんな雰囲気」と言った、ご希望がございましたら事前に写真を添えてご相談頂けると、イメージに近い小物をお持ちさせていただきます。
おくるみや背景布は50枚以上、小物も20種以上保有しておりますが、内容によっては、ご希望に添えないこともありますので、その際はご了承ください。

簡単な問い合わせでも結構ですので、ご連絡お待ちしております。

【スケジュールについて】
スケジュールがオープンになっていなくても、撮影場所によっては、前後の撮影の関係でお受けできる場合がございますのでご希望日がございましたらお問合せ下さい
なお、スケジュールは、1ヶ月程度前を目安に公開させていただいております。

経歴

続きを読む

印刷会社勤務を経て、2006年からプロカメラマンとして約15年の経験があります。

プロカメラマンとしての技術に加え、クリニック(産院)の経験で、赤ちゃんの安全に関する幅広いノウハウが強みです。

〈個展歴〉
  「みんないちばん ~ラオスの子供たち~」 後援:ラオス大使館

撮影で心がけていること

続きを読む

ニューボーンフォトは、デリケートな赤ちゃんがモデルですので、クリニックでの撮影経験をいかして安全・安心をモットーに撮影させていただくことを大前提としております。

また、プラスαとして、パパ・ママ、ご兄弟、おじいちゃん・おばあちゃんなど、撮影に関係する皆さんにも撮影を楽しんで頂けるよう心掛けています。いい写真の秘訣です!

使用機材

続きを読む

Canon 1DX MarkⅡ
Canon 5D MarkⅣ
24-70mm/f2.8
70-200mm/f2.8
85mm/f1.2
100mm/f2.8 macro IS
他プロ機材一式

最新のレビュー

  • Square 100 noimage

    chu_na -2019年08月12日

    とても良かったです。
    素敵な写真をたくさん撮っていただいて大満足です!
    ありがとうございました。

    【出張撮影】ニューボーンフォト シンプルプランを撮影

  • Square 100 noimage

    tatata -2019年06月17日

    祖母が遊びに来てくれたので、子供との写真撮影をお願いしました。とても感じが良いカメラマンさんで祖母たちにも好評でした。

  • Square 100 noimage

    tatata -2019年06月16日

    3歳の息子と赤ちゃんのツーショット写真をお願いしました。最近の息子は、カメラを向けると逃げるか変な顔しかしなかったのですが、とても良い満面の笑顔を撮影してもらえました。カメラマンさんの息子への声かけが上手で、息子も楽しんでいました。納品された写真は、どれも良い表情で携帯の待ち受けにしようと思いました。

おすすめの撮影プラン