今が七五三の前撮りにオススメの季節です!

Thumb 540 810 20161010 001

ついに関東も梅雨入りしましたね。
この時期の撮影は(特にロケ)お天気予報のチェックに余念がない毎日です。

でも実は、この時期は七五三の前撮り撮影にオススメの時期でもあるのです‼️
7月の中旬を過ぎると、梅雨も明けて本格的な夏がやってきます。
そうなると気になるのがお子様の日焼け...

雨が降ってもスタジオ撮影なら問題無しです!しかも『無料衣装レンタル付!3歳の女の子 七五三スタジオ前撮り・後撮りプラン』ならお着物のレンタルと着付けも込みのプランなので、手ぶらでお越しいただいても撮影できますよ♩

また前撮りをしておくと、お子様がお着物を着る練習にもなります。特に3歳のお子様は初めての着物を嫌がる事も多いです。そして慣れない足袋とお草履...特に神社は玉砂利が敷いているところが多いので3歳のお子様にとっては一苦労ですよね。七五三本番でぐずってしまって、なかなか良い表情でお写真が撮れなかったというお話もよく聞きます。

そんな時に備えて、前撮り撮影をオススメしています😊
当日雨が降っても前撮り撮影を行っておけば安心。
3歳の七五三のお着物は被布がとても可愛いです。七五三本番と違う衣装で撮影したい!というお客様にもオススメです。

昨年、紹介しきれなかったお写真から、双子ちゃんのお写真をご紹介します⭐️

6月から松永の撮影は『パブリックスタジオ新宿三丁目』で行っております。
こちらは少し広めのスタジオなので、お子様以外にもご家族や、お祖父様お祖母様と一緒にも撮影可能です。

すでに土日祝日は7月のご予約も埋まり始めております。
ご希望のお日にちやお時間での撮影をご希望のお客様は、お早めのご予約を!!

保存保存