お手軽に撮影できるマタニティフォト✨

Thumb 1024 2018.08.19 2 026

フォトグラファーの松永です。
レポートをお読みいただきありがとうございます。


最近やっと秋らしくなりましたね🍁毎日お天気もよくて気持ちいい毎日です。


私事ですが、先週怒涛の引越しを完了して、少しずつダンボールをやっつけております。さすがに10年住んだ部屋はものすごい量の荷物。この10年で会社員からカメラマンになり、そしてフリーランスとして独立しましたので、学生時代の訳のわからない機材やプロップが大量に出てきました(笑)結局徹夜で荷造り&断捨離....最後の方は半分意識が無いままダンボールにひたすら詰めておりました。


案の定、新居で「アレが無い!」「アレはどこだ!」と大捜索する毎日でした(笑) しかも大学の論文提出の締め切りが重なり、撮影も普段通りにスケジュールが入っているので本当に怒涛の1週間でございました....


 


さて、話題は変わって撮影レポートです。
最近暑さも落ち着いてきたせいか、マタニティフォトのご依頼も増えております。

一番人気の「無料衣装レンタル付!スタジオマタニティフォト(ライト)」プランは手ぶらでマタニティフォトが撮影できちゃいますよ✨


花冠はもちろん、チューブトップもスカートも無料レンタルの衣装なのです!

自然光が沢山入る新宿三丁目のスタジオは、この時期は13時ぐらいまでの撮影がオススメです。柔らかい雰囲気の写真が撮影できます♩


こちらは糸電話のプロップ。たまにパパさんがお腹に話しかけてる時に「あ!今動いた!」「声聞こえたかな?」なんて事があるのですが....多分それは糸電話(毛糸のひもです)の声が伝わったのではないと思います....スミマセン(笑) でもこのプロップが出てくると、旦那さんも緊張がほぐれる事が多いです👶


エコー写真もお持ちいただければ一緒に撮影できますよ❤️最近は4Dのエコー写真もあるので、よりお腹の中の赤ちゃんの顔がわかりやすいですね♩お腹のアップで正中線などが気になる方は、お伝えいただければ修正も可能です。

マタニティフォトは安全の為に36週までの妊婦の方に限定させていただいていますが、お医者様のOKがあればそれ以降の方でも撮影はOKです。

ご予約お待ちしております♩