オプションCDーRのご紹介と、ご予約時間についてのお願い。

Thumb 1024 45549834 1010455289161721 2943946347625054208 o

最近新しく始めたオプションのCD-Rサービスがお陰様で好評です💕こんな感じで盤面印刷してお送りしています。今後、ご希望が増えてきたら更に豪華な仕様にする事も考えてます


実はスタジオ撮影の価格を、諸事情で少しだけ上げさせていただいていたのですが、やはりできるだけお手軽に、お子様の写真を撮影していただきたいという思いで、再度価格の見直しを致しました。撮影時間や納品枚数など色んな方法から考えてみたのですが…

結果、ご予約同士の間隔を少なくする事で、なんとか最低限の価格を維持できるようにしました。

基本的にはほとんどのお客様が時間通りに撮影にいらしていただけるのですが、
年末になると年賀状の撮影で、15分のプランのご予約が増えます。15分のプランはご予約時間に遅れてしまうと納品枚数が規定枚数に満たなかったり、撮影自体をお断りしなくてはならない事もあります。スタジオにはご予約時間の10分前よりご入室が可能ですので、ほんの少しお時間に余裕を持ってお越しいただけると幸いです。


もし遅れそうな場合でも、他のお客様にご迷惑にならない範囲であれば、ご連絡をいただければご予約のお時間を調整するなど、できる限りの努力はこちらもさせていただいておりますが、しかし土日祝日はご予約が混み合っている事も多く、調整がどうしても難しい場合があります。お子様連れだと移動など時間通りにはいかない事もある事は重々承知しているので、ものすごく悩んだのですが…

児童心理学の観点からいうと、ご両親の『焦り』はお子様は敏感に感じ取るんです。そして撮影を嫌がったりご機嫌ナナメになってしまう事が多いのです。これはお子様がたとえ大きくても同じです。もちろんスタジオに入った時に「大丈夫ですよー」と焦らない雰囲気づくりはしていますが、やはりお子様のご機嫌を短時間で元に戻すのは至難の業でです。

新宿のスタジオは近くに伊勢丹さんやカフェなどもあるので、できればお時間には余裕を持ってお越しいただけると嬉しいです。

「気軽にお子さまの写真を残す」というセレベビーさんのポリシーは私もとても共感しているし、それをちゃんと実現したい。その為にも、皆様にはご協力いただけますよう何卒お願い致します。


 


フォトグラファー 松永佳子