1歳のお誕生日は「はだかんぼフォト」もオススメです。

Thumb 1024 2019.01.06 2 094

週末開催した、CELEBBY × studio Flocke 中目黒 「北欧風ナチュラルフォトお試し撮影会」が無事に終了しました✨
雪予報の3連休でしたが、この日だけ見事に太陽☀️❗️️️️️️️️️️️❗
我ながら、自分の晴れ女度に驚きました(笑)

沢山のお客様にご参加いただき、とっても楽しい撮影会となりました😍
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
お写真のお渡しまで少々おまちくださいませ😊




今回はとっても可愛い男の子のお写真をご紹介させていただきます。


お誕生日撮影の中でも1番多いのが1歳のお誕生日
中にはもう一人で歩いちゃう子もいたり、つかまり立ちができるようになる頃ですね。
初めて迎えるお誕生日。お客様からのご予約もとても多いです。




1歳の撮影ではやはり「人見知り」「場所見知り」が心配な方も多いと思いますが、
私の撮影ではお子様ができるだけ早くリラックスできるような空間作りと撮影方法をとっています。
もちろんママさんやパパさんのご協力が不可欠なのですが、
過去の撮影経験と児童心理学や発達心理学の面から、お子様が安心できるような工夫もしております。
他にも色々と撮影がうまくいく為のポイントがありますので、ご不安なお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ😊
もちろんご予約前にお問い合わせいただいてもOKですよ🎵




生まれてから1年間はお子様の成長が一番目覚ましい時。
100日記念、ハーフバースデー、1歳のお誕生日と続けて撮影にお越しになるお客様も多いです。

1歳の撮影で是非ともオススメなのが「はだかんぼフォト」です。
オムツ姿も可愛いですが、かぼちゃパンツに蝶ネクタイも可愛いですよー😍

こちらの50分のプランでは、撮影中のお着替えが可能ですので、
お着替えのついでにサクっと撮れちゃいます。
お風呂と勘違いしてテンションUP⤴︎になるお子様も多いです(笑)
個人的には裸んぼフォトは1歳までが一番可愛いと思っています👶




そして今更ですが2月のご予約についてのお知らせです。
2月は保育大学の授業やテストの関係で、ご予約枠がとても少なくなっております。
現在3月末までご予約を受け付けておりますが、土日祝日はご予約がすぐに埋まりますので
ご予定がお決まりのお客様はお早めに❗️