Corona campaign banner

家族写真もご自宅で!!

Thumb 1024 dsc 1743

ニューボーンフォトは、家族写真もおススメです。


産後すぐで、写りたくない方も多いと思いますが、


産後すぐのママもとてもキラキラしています!!


 


赤ちゃんの大きさを比べる為にも、パパやママの手、腕はとても良いです。


 


抱えるポーズでの撮影や、普通の抱っこでも素敵。


兄弟がいる場合は、ソファ等を使っての2ショットも!!


 



 


 


姉妹ショットは、赤ちゃんが起きていても大丈夫なので、


慌てずゆっくり撮影できます!


 


パパ・ママとのショットも同様です。


 



 


 


ニューボーンフォトは、眠っているうちに撮影しますので、


たとえば…撮影時間を待っていられないご兄弟がいらっしゃるなら、


家族写真・兄弟ショットを撮る事もできます。


 


その際は、ニューボーン撮影時にしっかり眠って貰えるような


事前準備をご提案させて頂きますので、ご安心下さい!!


 



 



 


 


撮影する場所についてですが、


撮影する最低スペースを確保する事が第一ではありますが、


大きな窓があるお部屋ですと、お写真の仕上がりが柔らかくなります。


 


窓がないお部屋や、日が当たらないお部屋の場合は、


照明やストロボを使用して撮影させて頂きますのでご了承下さい。


 


 


撮影までにママに決めて頂きたい事項などを打合せがあります。


ご希望を十分にお伺いした上で、後悔のない撮影をご提案したいと思っておりますので、


事前のメッセージ等の打ち合わせにご協力いただけますよう、お願い致します!!


 


また、打合せには少々お時間がかかります為、妊娠期からのご予約をおススメしております。


 


ゆっくり迷って選んで貰う時間も楽しんで欲しい★


ということから、早すぎるということはありませんので、妊娠中のママは是非お早目にお問合せ下さい。


 


現在予定が出ていないお日にちも有りますので、


出産予定日を基準に相談させて頂き、ご予約日をご準備致します!!


 


沢山のご家族が、幸せな気持ちでいっぱいになりますように💛


 


Photoplace 空-Air-


川中 恵美