🐭年賀状の準備はもうお済みですか?(第1段)🐭

Thumb 1024  dsc0230

早いもので、もうすぐ11月。
ついこの間まで半袖着ながら「あついー!暑すぎるー!」とロケーション撮影していたので全然実感がなかったのですが....


みなさーん!そろそろ年賀状用の写真撮影の時期です!


ありがたい事に土日祝日のご予約はほぼ埋まりつつありますが、15分の枠でしたらまだまだご予約可能です‼️

実はひっそりと来年の干支の子年にちなんで、ネズミの衣装を用意しておりました。
普段、15分の撮影の場合は衣装のレンタルは行っていないのですが,
12月末までの撮影に限り、こちらのネズミちゃん衣装をレンタル可能にしちゃいます。
ネズミちゃんドレスはスモック式で襟の所から足を突っ込んで着るタイプなので、お着替えの時間も短くて済みますよ♪


スタジオにこちらの衣装は随時ご用意しておりますので、もし気になるお客様はその場でカメラマンにお伝えくださいませ。
このフワフワのネズミ帽子は触り心地が良いせいか、被り物が苦手なお子様も意外とかぶってくれる確率が高いです❤️

ひっそりと年賀状用の撮影でお越しのお客様にはオススメしてご利用いただいたのですが、めっちゃ可愛いです😍
頑張ってスモックドレス作った甲斐があったー!!!



こちらはネズミドレス&フワフワのネズミ帽子。サイズは80-90cmと、90-100cmとなっています。
腕と足がゴムになっているので、胴の長さだけ入れば意外とサイズの調整はイケます。
もちろんお客様で予めグレー系のお洋服でいらしていただき、フワフワ帽子だけご利用いただいてもOKです♪


 



ネズミカチューシャも2つご用意しました。特に15分の撮影で「着替える時間が無いけどネズミになりたい!」という場合は、このネズミカチューシャだけでもネズミに変身できちゃいますよ♪



こちらは被り物が大嫌いなお子様向けに、パッチン留めタイプのネズミの耳です。


 



こちらは変化球で「鏡餅帽子」です🎍白い帽子に取り外し可能な鏡餅が付いているので、かぶってもよし、お餅だけ飾ってもよしなアイテムです⭐️


 


実はこちらで紹介したアイテム意外にも、コツコツと制作中の衣装もあります(はたして間に合うのか?!)
80-90cmの着物ロンパースもすぐにご用意可能ですので、気になる方はメッセージよりお問い合わせくださいませ。


 


第2段に続く....