松永佳子フォトスタジオOPENのお知らせ&年賀状撮影🐭

Thumb 1024 2017.05.21 007

七五三のシーズンも落ち着いてきて、あっという間にもうすぐ12月。


すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、松永佳子のフォトスタジオがOPENします❗️


『パブリックスタジオ新宿三丁目』としてセレベビーで撮影していた同じお部屋が、12/1よりAtelier Chloe(アトリエ クロエ)/松永佳子フォトスタジオとして生まれ変わります✨


と言っても年内は毎年恒例の撮影ラッシュなので、インテリアなどはこのままなのですが....(汗)


少しずつですが、リニューアルに向けて色々と家具や小物を準備しています。年明けから少しずつ背景などをリニューアルしていくのでお楽しみに😀また、スタジオで楽しい撮影会やイベントなどもスタジオで定期的に開催していく予定です。


年賀状用のお写真の撮影にいらっしゃるお客様も少しずつ増えております。前回の撮影レポートでもお伝えした通り、スタジオには来年の干支に合わせたネズミちゃんの衣装や鏡もち帽子を常時ご用意しております。


お誕生日の撮影のついでにちょこっと変身してもOKですし、帽子だけでしたら15分のライトプランでも大丈夫です🐭 ネズミちゃんのスモックドレスは胸元から足を突っ込んで袖を通すタイプなので、お着替えが早いお子様なら15分のプランでもいけるかもしれません。


最後に先日スタジオにお越しいただいた、可愛いネズミちゃんのお写真をご紹介します💕