アーティスティックなニューボーンフォトを!

Thumb 1024 dsc 5769

ニューボーンフォトには、大きく分けて2種類のお写真があります。


①当方で撮影している、生後2週間くらいまでの赤ちゃんを、カメラマンが実際に触れてポージングをしながら撮影するアーティスティックなお写真


②ライフスタイルフォトと言って、カメラマンは実際に赤ちゃんに触れてポージングする事なく、そのままの赤ちゃんの表情や様子を残す、ベビーフォトに近いお写真


 


本来、ニューボーンフォトと言われるお写真は、①のアーティスティックなお写真です。


 


Photoplace 空-Air-では、海外トップクラス・日本トップクラスのフォトグラファーからの指導を受け、


毎年新しい知識を入れながら撮影しております。


 


使用している小物たちは、海外から仕入れている、


新生児の為の上質なものばかりです。


 


時には、私のハンドメイドアイテムも登場します。


 


大人気のくまさんショット。


 


立ちみのむし


 


お子様の肌の色や、ママが選んだ色合いによって、帽子や小物が変わりますが、


ぬいぐるみを抱っこするショットは、ほぼほぼ撮影させて頂いております!


 



 


手足を出す「みのむしポーズ」


これは、胎児のポーズと言って、ママのお腹の中に居た姿を再現しています。


産後早ければ早いほど、足が顔の近い位置に来ますので、


とても神秘的なお写真を撮ることができます!


 



 


スタンダードプランは、2パターンのセットをお選び頂けます。


このように、2種類違った雰囲気で撮影させて頂くと、違うお部屋で撮ったように見えます。


 


熟睡してくれると、ポージングもしやすいので、


睡眠時間が長い時期が最適です!


 



 


熟睡してくれた場合、ママのご希望があれば「頬杖ポーズ」に挑戦する事もできます。


 


こちらのポーズは、生後早い時期でないと難しい為、


希望される方は、生後2週間以内に撮影ができるよう、事前にご相談下さいませ。


 


赤ちゃんのご機嫌、眠りの深さ、個性などを見させて頂きながら、


無理のない範囲で安全に行いますので、


必ず撮影できるわけではない旨ご了承くださいませ。


 


 


また、生後1か月を過ぎてしまってから知った方、


諦めるのは早いですよ!


 


生後2か月になる前日までに撮影可能であれば、


生後23日までのニューボーンフォトプランで対応させて頂ける可能性があります。


 


出生時の身長・体重、現在の月齢、現在の身長・体重を添えてお問合せ下さいませ。


 


 


短い期間にしか撮れない、貴重なお写真。


トツキトオカ頑張ったママへのご褒美としても、是非残してくださいね。


 


 


素敵に残すお手伝いをさせて頂きます。


 


 


Photoplace 空-Air-