Corona campaign banner

2020年七五三

Thumb 1024 015 re

こんにちは
11月に入り朝晩はだいぶ冷えるようになりましたね。



11月といえば七五三!

コロナの影響もあり、
お参りが行えるのか心配しておりましたが、
神社やお寺の様々なご配慮のおかげで
今年も無事に七五三のお参りが行えることを嬉しく思います。

大変ありがたいことに、
今年は早い段階でご用意していた10月11月のご予約枠は全てご予約を頂きました。

たくさんのご予約誠にありがとうございます◎

ご相談によっては、ご予約をお受けできる場合もございますのでぜひ1度お問合せくださいませ。


そして12月以降はまだまだ撮影承っております。
様々なご事情で秋に七五三を行えなかったご家族さま、これからの手配でも間に合います!

また今年は特にコロナの影響もあり
神社やお寺もお参りの時期の分散をお勧めされています。

冬の澄んだ空気の神社やお寺はまた荘厳で、
キンと冷たい空気に身も心もシャキッと!冬のお参りもとっても素敵ですよ^^


12月以降の七五三は神社が空いているのもメリットです◎

ただ、寒さ対策はバッチリしてきてくださいね!
お着物の下にタイツを履かせてあげたり、ホッカイロなどもお持ちください。

また、思い切って年明けの桜の時期に七五三撮影を検討するのもお勧めですよ^^




初めての出張撮影や、初めての七五三でご心配なご家族様も、
撮影とお参り自体がスムーズに行えるようなアドバイス等も事前にさせて頂いております◎

ぜひ1度ご相談くださいませ。





 



 



 



 



 



※表示画像は圧縮データです

和傘のご紹介レポート
https://cele-baby.net/service_reports/242116




【コロナ対策】
コロナ禍でもお客様に安心して撮影を楽しんで頂けるよう以下の取り組みを行なっております。
ご理解・ご協力お願い致します。

①撮影当日カメラマンまたは撮影参加予定のどなたかに37度以上の発熱があった場合、
 お子様の体調が普段と異なる場合はキャンセルまたは延期とさせて頂きます。
※体調不良によるキャンセル・延期に費用はかかりませんので、少しでも体調に異変があればすぐにご連絡くださいませ。

②最寄駅に到着次第、手洗いうがいと、着ている洋服・持ち物に除菌を行なっております。(※)
(カメラマンが電車で向かうことをご了承くださいませ)

③撮影前に再度、手指の除菌を行なっております。(※)
 こちらはお客様にもご協力をお願いしております。
 除菌グッズをお持ちでない場合は、こちらでご用意したものをお使い頂くようお願い致します。

④レンタル品は全て除菌済ですのでご安心下さいませ(和傘など)

ご用意している除菌グッズ
 HY-AVミストシャワー
 次亜塩水素水/アルコールフリー/弱酸性/99.9%瞬間除菌
 ペットや5倍希釈でうがい薬にも使える体に優しいものをご用意しております