【コロナ感染予防対策について】

Thumb 1024 019 re

こんにちは!
2021年も何卒よろしくお願い致します。

今年も引き続き、以下のようなコロナ感染予防対策を行なっております。


【コロナ対策】

①撮影当日カメラマンまたは撮影参加予定のどなたかに、
 37度以上の発熱があった場合、キャンセルまたは延期とさせて頂きます。

 体調不良によるキャンセル・延期に費用はかかりませんので、少しでも体調に異変があればすぐにご連絡くださいませ。
 ご予約後に「感染が拡大していて撮影が心配…」とう場合でも延期が可能です。

②撮影最寄駅に到着次第、手洗いうがいと、着ている洋服・持ち物に除菌を行なっております。(※)
(カメラマンが電車で向かうことをご了承くださいませ)

③撮影前に再度、手指の除菌を行なっております。(※)

 こちらはお客様にもご協力をお願いしております。
 除菌グッズをお持ちでない場合は、こちらでご用意したものをお使い頂くようお願い致します。

④ご自宅へお伺いしての撮影の場合
 手洗い・うがいのために洗面台をお借りしております。ご協力お願い致します。

⑤お子様にお使い頂くものは撮影毎に除菌をしております
(和傘、鞠、イミテーションケーキ、サングラス、目線引きなど)


(※)ご用意している除菌グッズ(※)
 HY-AVミストシャワー
 次亜塩水素水/アルコールフリー/弱酸性/99.9%瞬間除菌

 アルコールフリーで、ペットや5倍希釈でうがい薬にも使える体に優しいものをご用意しております


ご自宅へお伺いした際の手洗いうがいや、
レンタルグッズの除菌等はもちろん以前より行なっておりました。

元々カメラマン自身が1年中マスクをつけて電車に乗り、
常に除菌ウエットティッシュを持ち歩いていたような潔癖であることもあり、普段よりかなり気を付けております。

また昨年の緊急事態宣言以降、不要普及の外出は控え、人との外食もしておりません。
どうか安心して撮影にご参加くださいませ。

それでは今年も、たくさん元気いっぱいのお子さん達にお会いできることを楽しみにしております!